選抜にはなれる、意外と知られていない個人の強みの伸ばし方とは

考え方や努力の方向を見極めるだけで

どこにでもいる中学生が

東京都クラブ選抜に選ばれる。

そのためにやるべきこと

やる必要がないこととは。

f:id:craque569:20170824161913j:plain

 

僕はこんな中学生でした。

・背が高いわけでもない

・足元も上手くない

・サッカーの知識は乏しい

・持久力もない

・夏に動けなくなる

などなど

そんなどこにでもいるただの中学生だった僕が

東京都クラブ選抜にまで選ばれるまでの流れを紹介していきたいと思います。

 

これまでブログで紹介してきた練習方法や、気持ちの持ち方など

もっと詳しくお教えします。

 

もちろん無料です。

 

『サッカーがもっと上手くなりたい!』

『スタメンに入りたい!』

『選抜入りしたい!』

そんな夢を一緒に叶えたいと思い始めたブログなので、お金は必要ありません。

僕が“どこにでもいる中学生”だった頃から“東京都選抜”まで上り詰めた秘密や

メンタルの保ち方など共有できたらいいなと思っています。

 

自分を変えるチャンスだと思ってください。

これを読んで実践すれば『トレセンに行かせてもらえた』『強豪校のセレクションに受かった』なんて言っているかもしれません。

 

 

サッカーが本当に上手くなりたい方やサッカーで悩んでいることがある方などに自分が持っている経験、知識をしっかりと落とし込めればなと思っております。

 

詳しくはこちら